子宝相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠しました。

Before

41歳、女性
漢方サロンアクシスアンのシーちゃんメソッドを知り、食事、睡眠などを意識し養生を始め、漢方薬を服用することにしました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたらすぐに妊娠しましたが、妊娠9週目で流産してしまいました。
体外受精を1回しましたが妊娠せず、その後の人工受精1回目で妊娠し、現在妊娠10ヶ月目です。
養生を始めたばかり妊娠したため、とても嬉しかったです。
37歳で初めて妊娠し、体調が楽になり、食事ができるようになり、今までの自分の体質では妊娠することや健康に過ごすことが難しかったと気づきました。
漢方薬の服用と食事や仕事を変更し、どんどん体調が変わっていくのを実感しました。
現在は臨月に入り特にトラブルなく過ごせています。
高齢出産なので、無事に出産できるか不安ですが、今後も漢方薬の服用を継続して体調管理をし、元気な赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思います!!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

胃腸虚弱の体質の方で、胃腸虚弱の改善を重点とした漢方薬をお勧めさせていただきました。
ご出産の報告をいただいております。
おめでとうございます。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品